人妻を合法的にレイプする!

人妻合法レイプ術!

まずエッチ本でいつでも人気を集めているのが人妻熟女の雑誌です。男性であれば一度は妄想してしまいますよね。カワイイ人妻と割り切った関係でセックスするなんて想像・・・。人妻は浮気が多いなんていわれますが、実際に仲良くなる手段なんて考えが浮かばないというのがよく言われている悩みです。実際に人妻と浮気しまくっているAさんからの話を元に、人妻と割り切った関係を築いた方法を伝授します

ポイントは綺麗な人妻が狙い目!普通、女性を落とス場合、カワイイ女の子はライバルが多いので、レベルを下げて、2番目3番目にカワイイ女の子を狙うのが正攻法とされています。ありがたい情報ですが、人妻にはそんな常識は通用しません。人妻を狙う場合、確率が高いのが綺麗な方を選ぶことなのです!だからこそ、人妻は最高な狙い処なのです。

なぜキレイな人妻が?まず、結婚して5年、10年とたつと、女性に一つの疑問が沸いてきます。「私って女性としてまだ魅力的なのかな?」というのは、結婚してほとんどの夫婦がセックスレスになるからなのです。はじめの数年間は夜の夫婦生活に積極的でも5年、10年と結婚生活を過ごした夫婦のほとんどが一ヶ月に一回以下のセックス周期なのです。女性にとって、夫が求めてこないということは“女”として自信の崩壊を招きます。セックスレスが3年間以上続くとかなり深刻な不安が起こります。

既に美に関して「どうでもいい」と思っている人妻は、女性としての魅力を磨き続けることを諦めてしまいます。しかし、女性としての魅力を永遠に磨き続けたいと願っている人妻女性は諦めきれないというのが現実です。女性としての魅力を磨き続けることに諦められない人妻女性は輝きたいとファッションやお化粧に気をつけます。もちろん、プロポーションも昔のままの姿を保とうと頑張り続けます。それでも彼女たちの不安は尽きません。なぜかというと、セックスを要求してくれる男性がいないからです。

指輪をはめていて、30代後半、そして10年以上の結婚生活を送っている女性。しかも、美に対して永遠に貪欲な女性は自信を取り戻したいので自分にアプローチしてくれる男性を心の底で待ち続けている傾向が非常に強いのです。普通では考えられないような綺麗な女性にアタックしても高確率でゲットすることが実現できるのです。

綺麗な人妻攻略法とは?!自信を失っている綺麗な人妻は、昔経験したようなロマンチックなデートを望んでいます。男性に優しくされ、エスコートされることをいつも妄想してます。したがってあなたは彼女をお姫様のように接してあげることが綺麗な人妻女性を落とす最も近い道なのです。人妻の多い習い事などに行って仲良くなったり、美人人妻との思いもよらない関係へ発展するかもしれませんよ!

タイトルとURLをコピーしました